忍者ブログ
写真、登山、旅、バイク、ガンプラ、ゲームなどなど色んな事に手を出しては中途半端で投げ出したぽち丸の終の棲家。 目指せ最強の暇つぶしブログ。

オススメ記事
評価の高かった記事と僕がドヤ顔で書いた記事をランダム表示


最新記事
最新コメント
[03/11 Agotoban]
[03/03 js]
[02/27 Apurorej]
[02/21 Ariotox]
[02/14 Afukejic]
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中の人
名前:ぽち丸
tsuinosumikaをフォローしましょう
twitter・mixi・facebookアカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!

フリーライターのお仕事します。雑誌に数度寄稿経験あります。
ギャランティは喜捨で。詳しくは下記メールフォームより。

あと写真撮らせてくれるモデルさんを募集しています。詳しくはコチラ
その他お問い合わせも下記メールフォームより!
Powered by NINJA TOOLS
supporting by
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 AIONブログサーチ
広告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、相変わらずモテモテになりたいぽち丸ですこんにちは。



昨日の調査によってワキ汗ダラッダラなデブの方がモテると言う衝撃の事実が判明しました。




しかし、いきなりデブになると言ってもそれはそれで簡単ではありません。


暴飲暴食運動不足と言う不摂生を蓄積し、たゆまぬ努力(?)を数週間続けなければモテへの道は開けません。





という訳で別の道を探ってみました。





ズバリ、惚れ薬とかモテ薬とか言うものです。

服用する事によって何かしらそういう作用がある薬とかあるんじゃねーの!?って事で検索かけてみたんですが・・・



何か、媚薬とか合法ドラッグとかそう言う僕好みな怪しいページがいくつかヒットしました。




フランスで一番売れてる漢方媚薬とか言う西洋なんか東洋なんかどっちやねんみたいなもの。

エロ本裏広告でおなじみハーバード大卒の謎のアメリカ人学者のインチキ化学

「あのステファニーも愛用!!」あのステファニーってどのステファニーだよとか言う謎の有名人まで何でもござれ。







そしてその効用は一体どんな物かと言うと、エッチの時に服用(物によっては吸引)するともーすンごいんです!!みたいな。







いやいやいや、そうじゃねーんだ!惜しいけど違うんだ!!



それはそれで欲しいけど、僕が求めてるのはベッドに行くまで漕ぎ着ける事が出来る薬であって、ベッドで凄くなる薬はその後の話。




もー自分で作っちゃおうかとも思いましたが、どうも薬事法あたりに引っかかるようなのでアウト。
漢方なら自分で調合しても良いのかな?詳しい人いたら教えてください。









しかし、だ。








例えばそんな薬があったとして、それを飲み物とかに混ぜて相手に黙ってこっそり飲ませるのは完全に違法なわけです。
まずはそんな薬でも飲んでくれる相手が必要ですね。



しかし、普通の友達とかに「これ惚れ薬なんだけど飲んでみて!」とか言われたらどうでしょう。








僕が女の子なら間違いなく帰りの会で訴えて学級裁判に持ち込むレベルです。


つまり、まず最初にこんな薬を飲んでくれと言っても引かれないような関係の女性を見つけなければならないわけですね。



























うむ、と言うことは彼女を作れば良いんだ






僕は何も間違えてない。きっと間違えてない。



拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :

カテゴリー
ブログ内検索
tsuinosumikaをフォローしましょう
最新トラックバック
リンク
ブログランキング
各種ブログランキング登録中。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
RSS
広告

[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST