忍者ブログ
写真、登山、旅、バイク、ガンプラ、ゲームなどなど色んな事に手を出しては中途半端で投げ出したぽち丸の終の棲家。 目指せ最強の暇つぶしブログ。

オススメ記事
評価の高かった記事と僕がドヤ顔で書いた記事をランダム表示


最新記事
最新コメント
[03/11 Agotoban]
[03/03 js]
[02/27 Apurorej]
[02/21 Ariotox]
[02/14 Afukejic]
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中の人
名前:ぽち丸
tsuinosumikaをフォローしましょう
twitter・mixi・facebookアカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!

フリーライターのお仕事します。雑誌に数度寄稿経験あります。
ギャランティは喜捨で。詳しくは下記メールフォームより。

あと写真撮らせてくれるモデルさんを募集しています。詳しくはコチラ
その他お問い合わせも下記メールフォームより!
Powered by NINJA TOOLS
supporting by
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 AIONブログサーチ
広告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは僕ぽち丸。



以前の記事(http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/138/)でご紹介したえなりかずき似の子とですね、昨日デートしてきたんですよ。はい。


12時に待ち合わせしたんですけどもね。


えなり「ぽち丸~www超ぽち丸じゃんwwwww

何故かのっけから大爆笑しながらの登場です。一体何がそんなに面白いんでしょうかこのアマは
「超ぽち丸」って意味が分からないんですが、僕はぽち丸を超えたぽち丸と言う事でしょうか。

人生において最大の敵とは常に己自身。
それを超越した僕はそろそろ「目覚めた人」=「ブッダ」を名乗るべき時が来たのかも知りません。

僕が一言も発していないにも関わらず会った瞬間に何が面白いのかケタケタ笑っているえなりを見るにつけ、腹の底から憤怒の感情が沸きあがってまいりますが、憤怒はキリスト教の七つの大罪であって仏教五戒では「殺すな」としか書かれておりませんので、ブッダが怒ってもさしたる問題は無いでしょう。
ぷんぷくり~ん(怒)



さてさて、そんなこんなでまずは昼食。
えなりが一人暮らしする家の近所のイタリアンらしいのですが、ここでえなり、地図の読めないフリして女子力アピール!!つーかお前、家近所だろ。


家から徒歩3分圏内で道に迷うと言う荒業を披露したえなりと昼食をいただきました。


昼食後、えなりが靴が欲しいと言うので靴屋をめぐりました。
何でも、梅雨の時期に備えてレインブーツが欲しいんだそうな。最近女子の間でブームらしいですね。



んでね、何て言うか、女性用のレインブーツってさ、


troyes_model.jpg

こんなんとか


l.jpg

こんなんじゃないですか。



えなりが「仕事でも履けるのがいいから黒かな^^」つって選んだのさ、
 

42d6d0ede3f33ec4efc85b816a2ecaec.jpg


明らかにコレなのよ。


ホームセンターとかで売ってる、魚市場とかスーパーの鮮魚売り場のオッサンが履いてる、黒いやつ。
表面にうっすら粉とかふいてたりして。


あ、そうか
お前の仕事って幸楽の厨房か。
納得してしまったぽち丸は、ウキウキでお会計するえなりを微笑ましく見守るのでした。

折りしも台風の影響で大雨。えなりは、フルスイングの笑顔で店員に長靴をこのまま履いていく旨を伝えると、ウキウキと店外に飛び出していきました。



買い物を終えるとちょうど良い時間になったので、長靴のサイズが合ってないせいかガッボ、ガッボ、と妙な音を立てながら歩くえなりと一緒に本日のメインイベントである映画館へ。

阪急電車 -片道15分の奇跡-を見ました。


僕は、映画館ではほとんど映画を見ません。
と言うのが、かなりトイレ近いんですよ僕。

上映1時間あたりから例に漏れず漏らしそうになってしまったぽち丸。
悪い事に、席はど真ん中です。トイレに行くためには7~8人横切らなければならず、かなりの反感を買ってしまうことでしょう。
しかも、行って戻らなきゃ行けないですしね。


何か・・・何か方法は無いか・・・!!


このコーラの紙コップにぶちまけてしまおうか・・・

否、断じて否。

残ったコーラにオシッコが跳ねてポチャポチャと音を立てるに違いありません。
よしんばコーラを飲みきってからブチかましたとしても、空の紙コップに勢い良くぶちまけてしまうとジョロジョロジョロ・・・と言う音が出てしまいます。

静寂に包まれた館内、ジョロジョロジョロと聞こえるはずの無い異音が聞こえた瞬間、僕の人生は終わる。
何か他に手は無いのか・・・!!



e0131985_52314.jpg


・・・ざわ・・・・・・
   ・・・・・・ざわ・・・



ぽち丸が取った行動は、遥かなる歴史に思いを馳せて意識を紛らわす事・・・
それは・・・つまり・・・現実逃避・・・ッ!!
根本的解決ではない・・・とどのつまり・・・対処療法・・・ッ!!


・・・が・・・しかし・・・


ぽち丸の現実逃避の妄想の中から語りかけてくる偉人がひとり・・・




マリー「コーラがだめならポップコーンにぶちまければいいじゃない



photo.jpg


まさに天啓!いや、悪魔的奇手・・・!!
ボッブコーンが敷き詰められていたら・・・おしっこが跳ね返る音は出ない・・・ッ!!
さらにどれだけたっぷり出しても・・・ポップコーンがすべて吸収しきってしまう・・・

多い日も・・・安心・・・ッ!!


そのアイディアに飛びつこうとポップコーンを探すぽち丸。
だがしかし、ポップコーンはえなりが両手でガッチリとキープしており、モッサモッサとむさぼり食っているではありませんか。


もう、何て言うかね、あまりの怒りに超ぽち丸に変身してスカウターぶっ壊しそうになりましたよ

・・・まさか、えなりはこの展開を読んでいて最初に「超ぽち丸だしwww」ってガッハガッハ笑っていたのでしょうか。

だとしたら、侮れません。


まあ、仕方ないので8人くらいの前を横切り、行くときに暗くて分からなくて男の人の足踏んじゃって小声で「テメッ・・・!」とか言われたり、帰って来る時わざとか分かりませんがその男の人に足引っ掛けられて知らない女性の太もも触っちゃって「ちょッ・・・!」とか言われたりしながら、無事にオシッコ完了しました。


映画の方は、うん、まあ、面白かったと思います。はい。
僕が中学校の頃毎日乗ってた路線が舞台でして、懐かしかったです。

終わってからえなりを見ると、何かグッチャグチャに泣いてました
マスカラとか超とれちゃってねぇ。心のきれいな子!とか言いたいんですけれど、はっきり言ってトラウマもんですよアレ


えなりが映画館名物トイレと言う名の化粧直しから帰って来た後、ちょうど良い時間だったので近くの居酒屋で夕食。


でまあ、普通にお酒を飲んだりご飯を食べたり楽しんでたんですけどもね、

H0000060550.jpg

博多名物鉄鍋餃子とだし巻きが出てきた途端、えなりの目の色が変わりました。
餃子とだし巻きを自分の目の前に置き、ガツガツと独り占めして食べ始めるえなり。


大口を開けて餃子を2個いっぺんに頬張り、女子力って何ですか?と言わんばかりにだし巻きをガッツく様子さながら欠食児童のようです。

結局ぽち丸は餃子とだし巻きひとつも食べることなく皿が空に。


ぽち丸「餃子おいしかったんだ?もう一個注文しようか?
意訳:フザけんなてめぇ、俺の分残せハゲ

えなり「うん^^


・・・




c0091913_19133063.jpg

えなり「ハムッ ハフハフ、ハフッ!!



結局、もう一皿の半分ほどを平らげるえなり。映画館でむさぼり食ってたポップコーンどうなった







えなり「ぽち丸って意外と小食だね^^


やかましわ。


こうして、えなりとの最初にして多分最後のデートは幕を閉じたのでした。



拍手[10回]

PR
この記事へのコメント
No Title
これを逃したら・・・貴方に彼女は出来ないでしょう。
それが嫌でしたら、わたs・・・指定の講座に振り込んで・・・
るぴ 2011/05/30 22:41 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :

カテゴリー
ブログ内検索
tsuinosumikaをフォローしましょう
最新トラックバック
リンク
ブログランキング
各種ブログランキング登録中。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
RSS
広告

[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST