忍者ブログ
写真、登山、旅、バイク、ガンプラ、ゲームなどなど色んな事に手を出しては中途半端で投げ出したぽち丸の終の棲家。 目指せ最強の暇つぶしブログ。

オススメ記事
評価の高かった記事と僕がドヤ顔で書いた記事をランダム表示


最新記事
最新コメント
[03/11 Agotoban]
[03/03 js]
[02/27 Apurorej]
[02/21 Ariotox]
[02/14 Afukejic]
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中の人
名前:ぽち丸
tsuinosumikaをフォローしましょう
twitter・mixi・facebookアカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!

フリーライターのお仕事します。雑誌に数度寄稿経験あります。
ギャランティは喜捨で。詳しくは下記メールフォームより。

あと写真撮らせてくれるモデルさんを募集しています。詳しくはコチラ
その他お問い合わせも下記メールフォームより!
Powered by NINJA TOOLS
supporting by
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 AIONブログサーチ
広告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは僕ぽち丸。


さてさて、皆さんご存知の通りの社会派なぽち丸は、日々ネット上に横行する詐欺・詐欺まがいの美味しい話などをウォッチするのが大好きなのでございます。



世の中には、情報商材と言うものがあるのをご存知でしょうか。



こういう広告をネットで見かけた人も結構居ると思いますが、例えば

「株で確実に稼げる方法」
「競馬で負けなし!万馬券を的中させる!」
「パチンコで絶対稼げる!」


こういった、いわゆる「儲け話」や、

「意中の女をモノにする方法!」
「複数の女から言い寄られる魔法のマナー!」


と言った「モテ系」、更には

「お客さんが見る見るやってくるキャッチコピー!」
「反響率80%以上のDMの作り方!」

こう言った「ジョブ系」など多岐に渡ります。


これらのサイトを見ると、ほとんど共通した作りになっていて、ものっそい胡散臭いんですよね。


1、サイトの背景色が原色
何せインパクト大事ですから、真っ赤とか緑とか、そういうドスの効いた色の背景色です。


2、「絶対うまくいく」などの宣伝文句
JAROが目の色変えて飛びつきそうなキャッチーな宣伝文句のオンパレード。
 

3、「無料で教えます」とか言う割に具体的な内容を一切書かず、メルマガ登録させようとする
読んで字のごとく、何故か無料をゴリ押しする割りにメルマガ登録をさせたがるのです。
ちなみに、メルマガ登録フォームが3つも4つもあります。


4、サイトがやたら縦に長い。
やたら長いので読むのに苦労しますが、書いてある内容は「絶対うまくいきます」「リスクはありません」「続きはメルマガ登録してね」の3種類しか無いわけで、ものっ凄い薄っぺらい内容です。




要するに、ものっ凄い胡散臭いんですよ。
これで騙される奴いんの?くらいの勢いです。


と、言うわけで。







あえてこれに引っかかってやろうかな、と思ったわけです。








さてさて、そんなわけで適当にネットを徘徊したところ、こんな宣伝を見つけました。


好きな女にこれ試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!


ぽち丸は結構2ちゃんねるのまとめサイトとか見るんですが、少し前に割りと色んなサイトで見かけた広告です。
あ、ちなみに、いかにも怪しい広告ですのでリンクは貼りません。



さて、広告をクリックしますと、いきなりキャッチーな謳い文句が目に入ってきます。



ew.JPG


まずはこの部分でのポイント。

1、無料である。

2、このテクニックを使うとモテる

3、使えなかったら1000円くれる



おお、かなりの自信ですね。
ちなみに、この横山 健と言う講師?の方ですが



d4154a06.jpg


ハイスタのギターと同姓同名です。

誰もが知ってる有名人の名前でなく、名前で検索すると確実にハイスタの方が上位に出てくる。
本名かどうか、物凄く怪しいと思われます。


ちなみに、「横山健 恋愛」でググってみると、この情報商材のサイト、もしくはこのサイトを紹介して紹介料を稼いでると思しきアフィリエイト臭いサイトしか引っかかりません。






更にページをスクロールしますと

ew2.JPG

はい出ました。
無料で教えてくれるんならサイトに直接書けば良いものを、わざわざメルマガ購読フォームを用意。



ちなみに、キャンペーン終了まであと1時間51分と出ていますが、この数字がものっそい勢いで減少しています。
1000円くれるのはどうやら期間限定キャンペーンのようです。

このキャンペーンを逃すとお金上げませんよ!さああと2時間足らずですよ!と制限時間を設定して購買意欲を煽るつもりのようです。はははこやつめ。



ew3.JPG


何と、本日の23:59でサイト自体を閉鎖するそうです!これは早くしないとピーンチ!

僕がこのサイトを見たのが、偶然にも最終日ラスト2時間だったようです。
いやぁ、偶然って凄いですね(笑)




ew4.JPG


実は僕モテませんでしたアピール。
外見の点数の基準が良く分かりませんが、好みの問題とかも結構あると思います。




ew9.JPG

赤丸部分に注目。

サイト閉鎖まで残りわずか、って、キャンペーンの期間はどれくらいだったんでしょう。
まさか、この記事書いてる時点からずっと残りわずかだったんでしょうか?




ew5.JPG


登録フォーム3つ目。
時計の時間は着々と進んでいます。


それにしても、この横山健さんはなぜ無料でこのノウハウを教えてくれるのでしょうか。
ぶっちゃけ、そんな方法知ってるなら一人でウハウハすればいいと思います。僕ならそうします。






ew6.JPG


Q.なぜ無料で教えてくれるんですか?


A.たとえ赤字になったとしても良いと思ってます。自信があります。



はい、これ答えになってませんね。


恋愛にしろ金儲けにしろ、結局はパイの食い合いになるので、ノウハウを知ってる奴らが少ないほど美味しい思いができるのです。


つまり、無料で紹介するからには、教える事によってノウハウを独占する以上のメリットがあるからに決まってるわけですね。

すなわち、特に株や馬券当てなどの金儲け系情報商材に言えますが、自分で使うよりも「絶対うまくいくよ!」つってそこらのバカを騙すほうが儲かるのですよ。



ew7.JPG


おや、無料と言いつつ思いっきり料金表が出てきましたがどういう事でしょうか。

どうやら、無料ので満足できない・もっと上を目指したいひとは有料セミナーに来てね!という事らしいです。
つまり、無料のメルマガで釣っといて最終的にこっちの有料セミナーに引っ張り込む算段なのでしょう。



ちなみに、このページに書いてあるカリスマ美容師(笑)の澤村純さんですが、ググったところ恋愛力向上コーディネーターとか言うわけ分からん肩書きをお持ちのようで、勤務している店の名前はおろか美容師の「美」の字もヒットせず、挙句の果てにもしかして:濱村純とか言われるほどのカリスマ(笑)っぷりです。




ew8.JPG


さて、この部分のポイント。

1、メール講座は完全無料
2、決して無理矢理売りつけたりしません
3、架空請求とかしません。


だそうです。







例に漏れず随分縦に長いサイトでしたが、ようやく全て読み終わりました。
さて、いよいよ登録!!と言いたいところですが・・・





ew2.JPG



このカウントダウンがゼロになった時、一体何が起こるのか?
本当にこのサイトは消えてしまうのか!?


とりあえず、1時間ほど迷ってから登録してみようと思いますw



拍手[11回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :

カテゴリー
ブログ内検索
tsuinosumikaをフォローしましょう
最新トラックバック
リンク
ブログランキング
各種ブログランキング登録中。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
RSS
広告

[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST