忍者ブログ
写真、登山、旅、バイク、ガンプラ、ゲームなどなど色んな事に手を出しては中途半端で投げ出したぽち丸の終の棲家。 目指せ最強の暇つぶしブログ。

オススメ記事
評価の高かった記事と僕がドヤ顔で書いた記事をランダム表示


最新記事
最新コメント
[03/11 Agotoban]
[03/03 js]
[02/27 Apurorej]
[02/21 Ariotox]
[02/14 Afukejic]
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
中の人
名前:ぽち丸
tsuinosumikaをフォローしましょう
twitter・mixi・facebookアカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!

フリーライターのお仕事します。雑誌に数度寄稿経験あります。
ギャランティは喜捨で。詳しくは下記メールフォームより。

あと写真撮らせてくれるモデルさんを募集しています。詳しくはコチラ
その他お問い合わせも下記メールフォームより!
Powered by NINJA TOOLS
supporting by
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 AIONブログサーチ
広告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは僕ぽち丸。

ぽち丸が社会の闇に挑む大人気シリーズ3回目です。

序章(http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/147/
第1章(http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/150/




ひょんなことから(?)この方法を試してみろ!3分後に好きな子の反応が変わるぞ!と言う広告を踏んで登録してみたぽち丸。

しかし、送られてきた内容は3分で彼女の態度が変わるどころか、ただひたすら薄い内容を


・字がデカい。
・行間広い
・やたら引っ張る(ではその方法とは・・・?→次の章)
・言葉を変えて同じ話のループ


の繰り返しで必死に水増ししていただけでした。



という訳で、週日には毎日1通ずつメールが来て、現在は5通ほどきました。



そのメールに書かれていたことを要約します。



(2通目)メールが無視されるようになったら時間を空けろ

体験談と言うか、過去の相談者の実例を挙げて水増ししてるわけですが、書いてある内容は本当にどうしようもないくらいこれだけなんだよね。
3分後に相手の反応が変わるとか言ってたんですが、完全に無かったことに。





(3通目)恋愛は営業と同じです!要は色んな人に沢山売り込んでください!

何ともまぁ、恋愛ノウハウ本でありがちなパターン。
んで、好きな子を確実に落とす方法じゃなく、この商材の1通目のメールで自ら否定していた数撃ちゃ当たる作戦を推奨。
どないやねん。





(4通目)ガツガツすんな!下心隠せ!

相も変わらず、文字にしてエクストラメーションマーク込みでもわずか13文字、26バイトで済む話を長々と書いてきています。
何と、「エクストラメーションマーク」と言う言葉と同じ長さです。

これをちょっとスクロールするのが面倒なくらいまで膨らませられるのって実は物凄い事なんじゃないかと思います。







5通目に関しては、もう本当にどう要約して良いかも分からないくらい内容が薄いメールなんです。
えーと、内容は「美女と付き合ってるブサイクのマインド」って言えばいいんでしょうか。

過去の相談者の事をまた書いてるんですが、その相談者がゲットした美女に聞くと、「最初はイマイチだったけど段々いいと思えてきた」そうで。

そのキーワードが心の奥深くにあり、その結果が「こんなに早くゲットできるとは」につながっていった
と書かれているんですが・・・




皆さん、これ意味分かりました?


「最初はイマイチだったけど段々いいと思えてきた」ってのは、女性側の心情の移り変わりであって、そのキーワードをブサイクな男が心の奥深くに持っていたところでクソの役にも立たないと思うのですよ。





んで、僕の要約では伝わりにくいと思いますが、段々とメルマガの内容が適当に、薄く、短くなってきています。
それでも4通目まではちょっとスクロールするのが面倒な感じだったんですが、5通目がもうひどいのよ。今までのメールの半分以下。



はっきり申し上げまして、このメルマガで得るものなんて何一つありませんでした。
と、言うわけでいよいよ次回で完結。


序章http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/147/で紹介した申し込みページで堂々と宣言していた通り、役に立たなかったので1000円貰おうと思います。



さて、ぽち丸は無事に1000円ゲットする事が出来るのでしょうか?
乞うご期待!!


















僕の予想:わかりました!もっと役に立つ有料教材を1000円引きで差し上げます!これで1000円払った事になりますよね!




拍手[6回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :

カテゴリー
ブログ内検索
tsuinosumikaをフォローしましょう
最新トラックバック
リンク
ブログランキング
各種ブログランキング登録中。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
RSS
広告

[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST