忍者ブログ
写真、登山、旅、バイク、ガンプラ、ゲームなどなど色んな事に手を出しては中途半端で投げ出したぽち丸の終の棲家。 目指せ最強の暇つぶしブログ。

オススメ記事
評価の高かった記事と僕がドヤ顔で書いた記事をランダム表示


最新記事
最新コメント
[03/11 Agotoban]
[03/03 js]
[02/27 Apurorej]
[02/21 Ariotox]
[02/14 Afukejic]
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中の人
名前:ぽち丸
tsuinosumikaをフォローしましょう
twitter・mixi・facebookアカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!

フリーライターのお仕事します。雑誌に数度寄稿経験あります。
ギャランティは喜捨で。詳しくは下記メールフォームより。

あと写真撮らせてくれるモデルさんを募集しています。詳しくはコチラ
その他お問い合わせも下記メールフォームより!
Powered by NINJA TOOLS
supporting by
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 AIONブログサーチ
広告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは僕ぽち丸。

と言うわけで続き。

ひょんなことから上戸彩さんとメル友になりました。
彼女が僕みたいな何の接点も無いパンピーに突然メールしてきた理由とは・・・!?

詳しいお話はコチラ↓

上戸彩からメールが来た(tsuinosumika.iku4.com/Entry/27/
上戸彩からメールが来た・2通目(tsuinosumika.iku4.com/Entry/28/
上戸彩のメールに返信してみた(http://tsuinosumika.iku4.com/Entry/29/





前回送ったメールに対する上戸彩の返事から。


上戸彩:ありがとうございます。嬉しいです。それとあーたんの連絡先なんですが、マネージャーに預けています。マネージャーからもメール来てますよね?
マネージャーがぽち丸さんに連絡先送れるようにしてくれるって言われたんで、マネージャーからあーたんの連絡受け取ってもらえたら嬉しいです。
あとあーたんがメールした理由なんですが、実はある事ですっごく悩んでて、正直芸能界辞めちゃおうかと思ってます・・・
今からあーたんが話す事は誰にも言って欲しくないんですけど、大丈夫ですか?
ぽち丸さんが絶対秘密にしてくれるなら、正直に全てを話します・・・
お願いです、約束してくれますか・・・?


 

ツッコミどころは色々ありますが、とりあえず、

>マネージャーがぽち丸さんに連絡先送れるようにしてくれるって言われた

コイツはなんて日本語が不自由なんでしょうかw
何がなんだかわかりませんw

つーか、何でわざわざマネージャー通してんだよ!めんどくせえよ!お前が直接言えよ!


そして何でこっちからマネージャーにメールしなきゃなんねーんだよ!ww

とりあえず手短に返事します。

 

ぽち丸:面倒なので連絡先は直接教えてください。もしくはマネージャーさんからメールさせて下さい。
言われたくない事でしたら内緒にしておきますのでお気軽にどうぞ

 


返事を待つ事20分あまり。
上戸彩とシカトしてたマネージャーからほぼ同時にメールが来ました。

まずは上戸彩からのメールを読みます。
果たして彼女が芸能界を辞めようかと思うほど悩んでいる理由とは・・・?





上戸彩:約束してくれるんですね、ありがとうございます。では、お話します。
実は、今後の芸能活動について悩んでます。正直芸能界を辞めようかなって思ってて、マネージャーにも相談してました。
色々相談できる友達が欲しいなって思ってメールしました。
ベッキーとは仲良くて何でも話せるけど、仲が良いだけに今回の事は話せません。
相談に乗って欲しいって言うか話し相手になってほしいんだけど・・・ぽち丸さん頼めますか。お願いしますっ

 





・・・?・・・





・・・・・・?・・・





「芸能界を辞めようか」と言う事を芸能界を辞めようかと思うほど悩んでいた・・・?











20060929141149.jpg




 

 

悩みの内容うっす!薄っ!!

具体性がまるで無いじゃないか。まるで何を悩もうか悩んでるみたいだ。
いやまあ、実際そうなんだろうけど

 

 

それと、

>ベッキーとは仲良くて何でも話せるけど、仲が良いだけに今回の事は話せません。

何でも話せるのか話せないのかどっちだよw
一文の中で矛盾するとは、コイツ相当なセンスの持ち主だぞ!

とりあえずこっちへの返事は(めんどくさそうなので)置いといて、先にマネージャーからのメールを確認します。


マネージャー:オスカープロモーションは沢山のタレントを抱えその中でも上戸彩は飛びぬけた人気を維持しています。
人気女優の座を保ちいつまでも純粋なイメージをもつ上戸彩をぽち丸さんも応援していただけ無いでしょうか?
単純に上戸彩も同じ人間ですよね?お待ちしています。
マネージャーとして支える事が仕事以外での任務だと思っています。
ぽち丸さんがお力を貸して頂ける相手だと思い連絡をしておりますので心無い対応は控えていただけるようお願いします。
お願いできますね?

 

こいつはこいつで・・・なぁ?

>単純に上戸彩も同じ人間ですよね?お待ちしています。

突然何の脈絡も無く挟まれる文章。同じ人間ではありますが、だからなんだと言うのでしょうか?
そして主語が欠落した「お待ちしております。」この文章の意図が見えませんw

>マネージャーとして支える事が仕事以外での任務だと思っています。

マネージャーとして支える事は仕事以外の何者でもないと思うのですがw

つーか、お前の決意だの任務だのはどうでも良いんだよ!俺にメールする事と何の関係があるんだよ!

>ぽち丸さんがお力を貸して頂ける相手だと思い連絡をしておりますので心無い対応は控えていただけるようお願いします。お願いできますね?

力を借りる立場でなんでこんなに偉そうなんだコイツはwww
俺に選択の余地ねえのかよw

 

マネージャーと言えばマネージメントする人。タレントを売り込む人です。
うちのタレント使ってください!と低姿勢であるはずのマネージャーがこんな高圧的でよく仕事来るなぁ。
マネージャー変えたほうがいいと思うぞ上戸彩。

とりあえずカチンの来たのでマネージャーに返信



ぽち丸:お願いする立場で何でそんな偉そうなんだ。ぶち殺すぞハゲ。



マネージャーにケンカを売ったぽち丸。
さあ一体どうなってしまうのか!?




実はもうメールのやり取り終ってるけど無駄に引っ張ってみたいので次回に続く!!



 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :

カテゴリー
ブログ内検索
tsuinosumikaをフォローしましょう
最新トラックバック
リンク
ブログランキング
各種ブログランキング登録中。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
RSS
広告

[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST